イケのイケイケブログ

誰もが気になる芸能人の情報や通販情報をつぶやいています。

 

結婚してすぐ浮気の狩野英孝!懲りないお笑い芸人画像 [芸能]

狩野英孝が結婚6日後というスピードで浮気しましたね。
よくこの騒動で離婚にならなかったと思います。

小栗旬と違ってなんだかいい気分がしませんね(笑)

お笑い芸人って、なぜこの人が?って思うほどの美人と結婚して
すぐに浮気して離婚のケースが多いですね。

この芸人は離婚後もズルズル引きずってましたね。
結局復縁はしませんでしたが。
↓↓↓↓↓↓
結婚後の浮気でひどいことになった芸人










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000016-rbb-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。